2017年08月02日

ザ・マミーを観る

IMG.bmp
        ” パンフの一部をスキャン ”

 一時の勢いがなくなり久しぶりの映画鑑賞。いつもの「フォーラム那須塩原」へ、第一回に飛び込んだ。28日からの封切りでさほど日にちが経過していないが、スクリーンは、観客収容数の少ない小さな9番だった。「あれっ、人気が無いのかな?」と思っていると、観客は5割方埋まっていた。後で判ったことだが、夏休み用の子供向けプログラムが目白押しで、大きな観客収容のスクリーンは、そちらにセットされているようだ。
 「ザ・マミー」は、封切り以前から観たい映画にリストアップしていた。トムクルーズとラッセルクロウが出演なら外れは無いだろうという読みである。「トム・クルーズ主演映画史上No.1」のサブタイトルが付いているので尚更、興味を惹かれる。但し、ホラー系の内容だったらという不安要素もあったが、テンポの良い展開に十分に楽しむことが出来た。エピローグからすると、シリーズものになる可能性を拭い切れない。約2時間久しぶりに映画館の映画を楽しんだ。
posted by はらっち at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画