2014年06月21日

シンガポール紀行を掲載

DSC00487ac.jpg
        ” ベイ・サウス・ガーデン内からマリーナ・ベイ・サウンズを望む”

 旅行は最低三度楽しむことが出来ると云う。計画時、旅行中、アルバム整理時と。最近はデジタルカメラになってから、プリントをするのは強力避けて、パソコンやテレビのモニターで楽しむことが多い。記録を残す方法の一つとして、ブログやホームページを利用し、且つ友人知人にも情報を提供している。
加齢と共にやっつけ作業になって、三度目の楽しみが薄らいでいる。困ったものである。
もっと見映えの良いページ構成にしたいと思っていたが、今回も従来のパターンになった。何とか掲載出来てホットしている。
        
     シンガポールU http://m-harada.eek.jp/singapole.html
posted by はらっち at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
シンガポール大都会ですね。フライヤーにも乗ってみたいです。マラッカも良かったでしょ?マレーシアは物価も安くてサンダルや服、バック等 友人とショッピングを楽しみました。日本に帰ってみたら100円ショップにもありそうな物だったりして・・・
シンガポールにも是非行ってスーパーツリーを見たいな〜  まずはスイスです。KLMで行ってきます。グリンデルワルトにも泊まりますよ。
Posted by ワッキー夫妻 at 2014年06月21日 17:38
ワッキー ご夫妻へ

マレーシアの物価は安いですね。シンガポールは高過ぎます。
既に、マレーシアへお出かけでしたか?
マラッカはもう一度ゆっくりと出掛けても良さそうです。
いよいよスイスですね。グリンデルワルト宿泊が
叶って良かったです。来月は、日没も遅いですから
9時頃でも明るく、素晴らしい情景が楽しめますよ。
大いに楽しんできて下さいな。
Posted by はらっち at 2014年06月22日 08:25
はらっちさんが最低三度楽しまれる中、私もお話しやブログ、そして、旅行記と、何度も楽しませてもらってます。
カヤジャム、あれはちょっと・・・!(◎_◎;)ですよね。
ガイドブックに載っていても、また、現地で食べて美味しくても、日本に帰って食べると、あれれ〜?というもの、よくありますよね。
チャイナタウンもよく行きました。リゾート用ワンピースが安くて可愛いのが沢山あるんです。
が、避暑地「那須高原」では、出番がありません。(^_^;)

私の大好きなシンガポール★
めっきり海外旅行は遠ざかっていますので、はらっちさんの旅行記で行った気になっています。(^。^)
Posted by MAO at 2014年06月24日 08:28
MAOさんへ

行ったところは、自分の時と重ねて楽しみ方も一味違うかと。
テレビで海外旅行番組を観て、あそこへも出掛けたな〜、
と想い出にふけることが出来ますね。
カヤジャム、なんであれが美味しいの?人気があるの?
那須高原で、サンダル履きにそのワンピースで闊歩してくださ〜い。
HPをご覧いただきアリガタヤ〜。
Posted by はらっち at 2014年06月24日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100123924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック