2014年09月04日

LUCYを観に行く

IMG.jpg
     ”リーフレットの一部分(9月4日)”

 今朝も雨、最近天候が安定しない。パソコンに一日中向かっていても気が晴れないと思い、映画を観に「フォーラム那須塩原」へ行った。無料券があり出掛ける機会をみていたのだが延び延びなっていた。
 9時35分の第1回目の上映にした。席には3名、電気代も出ないのではないかと余計な心配をしてしまう。「LUCY」を選んだのは、出演者の一人に、好きな俳優モーガン・フリーマンがいて、外れは無いだろうと踏んだ。しかし、人間の脳が100%覚醒すると宇宙の起源まで見通せる、となるとストーリーに追い付いていけない。そこに韓国のマフィアが関わってくると更にである。今回は、外れだったようだ。
 帰宅して、昨晩途中まで観た「THE RUTLER (大統領の執事の涙)」続きを再生した。こちらは、好きなストーリである。それにしても半日に2本も映画を観るとなると、興味の無い人には失笑ものであろう。次回は、クリント・イーストウッド監督の「JERSEY BOYS」が月末から封切りになる。これが待ち遠しい。スローライフの一ページ、十分に楽しんでいる。
 
posted by はらっち at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103195270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック