2014年10月28日

グランドサークル第5報(ルート66)へ

DSC01881c.jpg
    ”ルート66にて(10月27日3pm)”

 ラスベガス発、シスコ経由の帰国便を待っている。ベガス8時発ということで、早めに空港入りしして、ユナイテッドのラウンジでネットチェック。グランドキャニオンのロッジではネット環境が無く、ベガスのホテルでは、有料ということも有り、間が空いてしまった。
 昨日は、グランドキャニオンの朝陽を撮影し、ベガスへの移動途中、高速道路から離れて一般道路ルート66を走ってキングタウンへ向かった。4年前と変わらなかった。前回は幸いにも訪れた時刻が夕刻で、ルート66の風情に合っていたかと思うが、今回は、陽射しの強い日中で様相が違った。それでも前と同じでマリリンモンローは、若干色あせているものの、色気たっぷりで迎えてくれた。
 あっという間のグランドサークル紀行であった。帰国便の機中では、きっと爆睡状態であろう。帰宅すると画像の整理がたっぷりと待ち構えている。楽しみである。
posted by はらっち at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
お帰りなさい! で大丈夫かな?
無事に日本に帰国されているでしょうか?
色んな珍道中の旅だったようですが、お天気にも恵まれて(^-^)素晴らしい写真がたくさん撮れたのでは?
今から見せてもらうのがとても楽しみですね。
今頃は時差と疲れでご自宅で寛がれている頃でしょうか?
落ち着いたらまたたくさんの写真や旅行記を見せてもらうのを楽しみにしていますね。
Posted by あゆっち at 2014年10月30日 10:04
あゆっちさん

はい、無事午後9時半に帰宅しました。高速バス下車後
宇都宮から自宅へ車を走らせましたが、最初は、右ハンドルに
違和感がありましたね。(笑い)
膨大な画像数、時間が掛りそうですが楽しみです。
この作業をすると、もう一度行かなくては、という気持ち
になります。困ったものです。
Posted by はらっち at 2014年10月30日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105006621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック