2015年01月07日

喜連川CCへ初打ち

04_01.jpg
     " 喜連川カントリークラブ 南コース4番(HPより拝借)”

 Oご夫妻からゴルフのお誘いを頂いた。O夫人とは、パン教室、ゴルフ仲間、場合によっては、パソコンの先生としてお付き合い頂いている。ご夫妻は、自他とも認めるゴルフ好き、昨年は80ランドを廻ったという。
 朝起きると、寒い冷え込んでいる。デッキの寒暖計はマイナス2度を指している。テレビの天気予報では、那須は一日中雪マークだ。でも大田原地方は晴れマークになっている。これなら問題ないだろうと身支度をした。Oご夫妻に迎えに来て頂き、喜連川CCへ案内頂いた。このゴルフ場は初めてである。那須のゴルフ場では見られない様な賑わいで、プレーヤーで溢れている。9:45のスタートには時間の余裕が有り、スタートの繰り上げをされたようだが、このような込み具合で要求は叶わず、予約の時間にスタート。無風で陽射しも有り、新年早々のゴルフ環境としては文句のつけようがない。冬場の期間と云う事なのだろう、3950円で昼食付き、風呂は天然温泉。帰り道那須に近付くにつれ、暗くなり天気が怪しくなる。家に着く頃は雪が舞い始めた。黒羽地区とは気温差、天候の様子も大分違うようだ。4〜5年前と違い疲れが残るのは今日も同じ、それでも一日楽しませて頂いた。
posted by はらっち at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅まきながら…
新年あけましておめでとうございます。
年末からNY&カリブ海クルーズに出かけて、5日に元気に?帰国しました!
現在は後片付けと時差ボケと悪戦苦闘しております(^^;;。
はらっちさんは元気にゴルフ♪
今年も元気なスタートを切られたようですね。
今年も健康で笑顔で過ごせる1年でありますように…
今年も1年よろしくお願い申し上げます。
Posted by あゆっち at 2015年01月08日 11:54
あゆっちさんへ

明けましておめでとうございます。
海外で何処かへ拉致されているのではないかと心配していました。(笑い)
カリブ海ツアーでしたか。確か大型客船ですよね。
カジュアルな服装で良い客船も有るように聞いています。
どうもドレスコード付きは苦手で、客船を敬遠していますが
いろいろと情報をアップしてください。楽しみにしています。
今年も宜しくです。
Posted by はらっち at 2015年01月08日 13:26
初打ち、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
那須がダメなら、大田原・・・こちらはゴルフ天国で嬉しい限りです。
この先、ファミリーサークルが、広がらないよう、精進いたいます。笑
Posted by MAO at 2015年01月12日 17:40
MAOさん

寒い季節は、コタツで丸くなるタイプですが、比較的
暖かくて良かったです。
ゴルフルールに「ファミリーサークル」というのが有ることを
初めて知りました。(笑い)
Posted by はらっち at 2015年01月13日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110642198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック