2015年04月19日

フランシーズナチュールへ

page4.17-3.jpg
    ” 店の雰囲気の一部 (4月17日13時頃)コンデジで撮影”

 シニアカレッジパン教室メンバーが卒業後、定期的に会食(ランチ)を催している。毎回異なる幹事がお気に入りの店を選んでいる。今回の参加者は少なく6名。幹事のOさんが選んだ「フランシーズナチュール」で開催。知る人ぞ知る人気店らしい。国際医療福祉大に近い県道55線沿いに在る。駐車場が林の中にあると云うユニークさもあるが、店内は、アンティークな品が並ぶ、ヨーロッパの田舎風のレストランといった趣が漂い、特に女性には人気が有りそうだ。

page4.17-2.jpg
   ” 私が食べたハンバーグコース ”

 サラダ、スープ、メイン、デザート、コーヒーと手際よく出されてくる。それぞれに味付け、見映えも良い。久しぶりに美味しいハンバーグを頂いた。それぞれの器もモノトーンの陶器で統一されている。1480円(税込)はリーズナブルな料金だろう。那須町からチョット足を延ばさないといけない距離がネックだが、お気に入りに加えたい店の一つ。

  
posted by はらっち at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
美味しいですよね!!
木々の間に駐車、雑貨屋さんのようなお店の雰囲気、リーズナブルで美味しコースと、都会の友だちは、特に喜びますね。
ただ、人数や時間帯によっては完全予約制のため、思い立ったが吉日!と行けないので、
どうしても行く頻度は少なくなります。
ディナーで行ってみたいなあ。
Posted by mao at 2015年04月22日 08:57
MAOさん

 私が頂いたハンバーグが美味しかったですが、ご一緒の某先生の
ポーク料理はお口に合わず残していましたっす。
メニューにもよるのかも。
雰囲気は、確かに女性、都会派の人には受けるでしょうね。
Posted by はらっち at 2015年04月22日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120832564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック