2015年05月19日

新緑に囲まれたBBQの集い

page5.18-2.jpg

 新緑に囲まれたAさん邸、大分前からBBQの誘いを頂いていたが、本日、参加者のスケジュール調整が上手く行って実現した。同行したのは、COPPEの澄子先生、オルガニストのO嬢の三人。Aさんの敷地は、小川、渓流と新緑に囲まれた500坪余の広さ。そこに手作りの小屋や石釜が出来ている。アウトドアライフを満喫している。その石釜の隣のBBQ炉で焼肉・焼き鳥の香ばしい臭いが蔓延する。

page5.18.jpg

 手作り小屋は、既成の材料を組み合わせて建てたようだが、これだけの大きさだと屋根をふくにも大変な思いをされたと想像する。小屋の中で宴席となったが、至る所に女性らしいデコレーションを見る事が出来る。
広い庭は、果樹も多く見られる。歓迎されないイノシシも出没するらしい。Aさんご夫妻は、ここに移住されて1年余、九州のご出身と聞いている。お近付きになれたのも何かのご縁。美味しい食事を堪能して散会した。
posted by はらっち at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ひぇ〜、さっそく更新していただきありがとうございます♫
荒の目立つ仕口も、はらっちさんの腕にかかれば
味のある写真になるのですね♡ 感謝!

外食をしない我が家は、味付けもすべて自己流。
いつもおいしいものを召し上がっている皆さんのお口に合うか心配でしたが、楽しんでいただけてよかったです。

次回はデマンドバスでも利用して、一緒に飲みましょう♫
Posted by 大喜楽姉 at 2015年05月19日 16:20
めちゃ美味しくて、めちゃ楽しいひとときでしたね♪
人と人を繋げて下さるはらっち仲人役に、心から感謝しておりまするぅ〜。

それにしても、はらっちさんの写真は、同じ場所で撮影したとは思えないです。
やっぱり、来年は、はらっち写真講座に通おうかな〜。
Posted by mao at 2015年05月19日 16:51
大喜楽姉さん

いや〜楽しませて頂きました。新緑の世界にゆったりと
身を任せていましたっす。いつものことながらレパートリーが
広く感服です。G3はいつまでも濡れ落ち葉を満喫することでしょうね。
介護タクシーでもいけるかな?(笑い)
Posted by はらっち at 2015年05月19日 17:23
MAOさん

はいっ、結婚相談所の開設をしようかと(笑い)
何かのご縁があっての繋がり、大事にしたいですね。
気に入った写真を撮るには、カメラを良い子良い子してあげる
ことかと。カメラ講座には年齢制限は有馬温泉。
Posted by はらっち at 2015年05月19日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131955984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック