2015年06月05日

ハンガーゲームを観に。

IMG.jpg
     ” ハンガーゲーム パンフの一部 ”

 今日6月5日から封切りと聞いて、朝一番、いつもの「フォーラム那須塩原」へ観に行った。10時からの上映で人気という前評判から良い席をGETしようと30分前に着いた。ロービーは閑散としていて、席の予約も2番目で、希望の席を取れた。席は、スクリーンに正対して中央、目の高さの列を取るようにしている。
 ハンガーゲームは、三作目になるが、タイトルがFINALレジスタンスとなっていることから、シリーズは、今回が最後かと思ったら、11月にこの続きがありそれが最後のなるらしい。確かにエピローグはその様な展開になっていた。一作目とは、大分内容というか展開、ストーリーも違って来たように思うのは私だけだろうか。上映したスクリーンは収容能力も大きな5番スクリーンで、映画館の期待度の大きさを窺えたが、観客数は5名と少なかった。2時間余、シニア料金1100円でそれなりに楽しめた。
posted by はらっち at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
そろそろ、
「はらっち様
新しい映画入手致しました!
はらっち様専用のお席にて、お待ちしております。

ドリンク、ポップコーンも、ご希望の味にて、お楽しみください。」
なんて、毎回招待状が届いてもよさそうですよね。笑
その招待状わたしも欲しい!
Posted by mao at 2015年06月06日 10:49
MAOさん

 シニア料金をフルに活用していまっす。
それでも、飲み物持ち込み禁止なので、珈琲を購入して
入場しますと、合わせて1350円、それでも安い。
本当は、6日封切りを観に行きたかったのですが、
流石に連チャンは、お上の目が気になって・・・(笑い)
次回は、無料券GETで〜す。
Posted by はらっち at 2015年06月06日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/138164721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック