2015年06月16日

BAR+GALLERY殻々工房で会食

DSC00690c.jpg
      ” 殻々工房 入口 (6月16日8時頃)”

 昨晩、思いがけないサプライズがあった。何と誕生パーティーをセットして頂いた。A夫人より「遊びにつきあって」と刺激的な誘いを頂いたのが1週間前。場所は、那須高原地区内の「殻々工房」。入った事は無かったが、COPPE行く時等店の前を通り判ってはいた。夜は飲み屋、いやBARと云った方が正しいのだが、そこで歌でも聞かせて頂けるのだろうと想像していた。店の前の駐車場へ行くと、見慣れた車が並んでいた。それで大体想像はついた。店内に足を踏み入れると、A夫人、O夫人、Kご夫妻、そして初対面のご夫妻がテーブルを囲まれていた。初対面のご夫妻は何と、ブログでよくコメントを頂いていた。A夫人がこの集いに奔走されたようだ。

page6.16-2.jpg

 テーブルには盛り沢山の料理と飲み物が並ぶ。久しぶりに外でビールを飲む。宴の途中でバースディーケーキまで頂く。話題も多岐にわたる。O夫人が、先日、一時停止違反で捕まった話題に入ると、交通違反キップの事に。「確か、2点減点だったと思うんだけど、持ち点て何点かしら?」「?????」「減点と言っても交通違反は加算点数制でっせ」「えっ?」と云った話題に。そうすると、A夫人は、何回か違反キップを切られずに逃れているらしい。「きっと特別な色香を発したのでは」という結論に。
 10時過ぎに散会となったが、セットに奔走されたA夫人、心よく参加頂いた皆さんに感謝。心地良いひと時を過ごさせて頂いた。
posted by はらっち at 11:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 那須情報
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
お目にかかれて良かったです。
これも、姉さんのおかげです(^-^)
殻々工房さんには初めてお邪魔しましたが、また行きたいお店です。
Posted by そらり at 2015年06月16日 12:17
そらりさん

こちらこそ有難うございました。
あれっ、どなたかな?と思考回路がフル回転しました。
まさか、そらりさんとは。
今後とも、お付き合いの程宜しくお願い致します。
Posted by はらっち at 2015年06月16日 13:16
「やんだ、たまげた〜なぁ♪急に何言うだぁ〜♪」
A夫人って、おらの事け?

楽しかったですね♪
次回は歌でもお聞かせできるよう、今からジャズ講座へ行ってまいります(^^v
またお付き合いくださいね♪

Posted by 大喜楽姉 at 2015年06月18日 09:59
大喜楽姉さん

そうです。姉さんの事、エー夫人でっす。
ちょっと抵抗が無い訳ではありませんが(笑い)
しかし、あのリズム感のあるパワーはどこから?
いつ、エンジンを休ませているの?とちょっと心配でっす。(爆)
こちらこそ、宜しくです。
Posted by はらっち at 2015年06月18日 16:17
いやぁ〜楽しかったでっす!!
A夫人とデートと思っていらっしゃるはらっちさんに、
どんな顔でお出迎えしようかと、ワクワクしました!!
駐車場の車で、バレバレだっとは、詰めの甘さが、否めませんですー( ̄◇ ̄;)
ヘェイヘェイヘェイ〜(原曲:学園天国)
ハッピーバースデー!!
Posted by mao at 2015年06月26日 14:17
追記です!
交通違反、加点制とは目からウロコでした!
(自動車学校で教えてよね〜)

最近、会う人会う人に、
「満点ってなんてんあるとおもう?」と聞いています。

「うーんと、確か、6点だったかな」
「15点はあるんじゃない〜」
その回答を聞いて、ほくそ笑む私です。笑
Posted by mao at 2015年06月26日 14:33
MAOさん

確かに勝負パンツを履いていかなくちゃ〜、不味いのでは
と真剣に考えていましたね。(笑い)
でも、大体の仕掛けは何となく。
交通違反の話で盛り上がるとはね〜。違反をして1年間
無違反だと記禄から消えるらしいですよ。
ま〜、Lホテル通過後の一時停止は気を付けましょう。
Posted by はらっち at 2015年06月26日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141896819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック