2015年12月15日

那須街道「caldo(カルド)」でランチ

page12.15-1.jpg
       ” クリームコロッケセットメニュー(12月15日)”

 「愉快な仲間達」のランチ・カラオケ忘年会で那須街道の「カルド」へ行った。いくつかの候補が上がっていたが、大御所の意向に沿い、残り二人は初めての店と云う事あり、その店に決まった。事前にネットで店の位置を確認し、クーポンを印刷して訪れると云う抜け目の無さ。この作業が結果的には、女性群の心を掴む事に。店は、那須高原ゴルフ練習場の入り口にあった。

page12.15-2.jpg

 S令夫人の仕入れた情報では「クリームコロッケ」が美味しいという。二人は、そのお薦め品でO令夫人はハンバーグステーキを注文、それぞれセットメニューした。1400円は観光地料金に近いかも知れない。
店は、アンティークな感じで、店内に女性の目に止まる様な小品も置いてある。又、店内はWi-Fiの環境にもなっている。 食べ始めると冗談を言いつつ、又、お互いの料理を試食する等いつものペース。和気あいあいで、美味しく頂いた。12時過ぎに店を出て、黒磯のカラオケスタジオへばく進。
posted by はらっち at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
久しぶりに、ブログ&コメントお邪魔いたします。(笑)
お店のクーポン印刷、カラオケのご予約などなど、抜け目ない用意周到さに、感服!
きっと若かりし頃は、デートの下準備にはぬかりなく、多くの女性を落とされたことと、確信致しました!!(^_^)

愉快仲間たち、なぜに、お酒も入らないのに、あんなに楽しめるのか!?
まさに、愉快な仲間たち〜♪ですね!
Posted by mao at 2015年12月16日 15:50
maoさんへ

 私、昔は使い走りが出来なかったのですが、今は、反省、後悔の日々。
男は、下心を含めて念入りにプログラムを組むんですね。きっと。(笑い)
酒が入らないのにカラオケに行く、10年前には考えられないことでした。
座って歌うのも苦手で、目一杯身体を延ばして歌っていました。
 えっ、腹が出て来たからでしょうって、失礼な〜。

Posted by はらっち at 2015年12月16日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169969096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック