2016年03月03日

タングステン光が似合うDad&Mam

DSC08125c.jpg
   ” 店内より周囲の林を望む (3月1日)”

 愉快な仲間達とランチへ行った。久しぶりのダット&マム、林の中に佇む雰囲気あるカフェ&レストランである。マムさんとは、シニアカレッジの同窓生。

page3.1.jpg

 店の中は、ログで囲まれ、柔らかなタングステン光に包まれた静かな雰囲気を作り出している。ここの小物も興味をそそる。これらのデザイン、レイアウトはデザイナーのご主人の成せる技。

DSC08143.JPG
    ” イカとトマトのパスタ ”

 ランチタイムは、何種類かのパスタがメイン。それぞれに異なるパスタを注文して少しづつシェアして楽しむ。いつものことだが美味しく頂く。私好みのパスタの太さ。仲間のお一人Sさん、今日は絶好調で口も滑らか。お隣で薪ストーブを前に書きものをしている女性は意に関せず、BGM程度に思っていたのだろうか。この店ではおしゃべりも良いが、静かに時の流れを楽しむのも良い。予定の滞在時間をオーバーして、カラオケスタジオへ。
posted by はらっち at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
ホント、反省してます。
次回はおとなしくしてます。
他のお客様にも迷惑だったと思います。
I shoud study to be quiet.
Posted by Sさんです at 2016年03月03日 14:46
Sさん

 あれっ、あのSさんですか?
いつもは、男性並みのスピードで召しあがるのに、手が動かず口が優先。
ま〜、絶口調といったところでした。イイ男を前にすると口数は減るはずなのだけどね。
ま〜、イイっか。
Posted by はらっち at 2016年03月03日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174303865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック