2016年05月30日

ロニセラのアーチ

DSC02527c.jpg
     ” ロニセラ (5月30日17時頃)”

 ロニセラが育ち花数も例年になく多い。ロニセラを植えるのにアーチを設置したのだが、アーチが低くケチらずにもっと大振りのものにすればよかったと反省。赤とオレンジの2種類のロニセラを植えたのだが、いつの間にかオレンジだけになった。茎は枯れてはいないので、同化してしまったのだろうか。グリーンにオレンジ、人間の目に優しい色合いという。当分楽しめそうだ。
posted by はらっち at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
今晩は。ロニセラのアーチ素敵ですね。
剪定も程良く、色も癒し系綺麗〜ですね。
私FBの、花と癒しのコミュニティを楽しんでいますが
海外の仲間や他県の方々からの花々、自然界の写真には驚かされます。
先日はジャカランダ情報を得て、大木で揺れ咲き誇る
薄紫色を懐しく堪能しました。
はらっちさんの多種多様な写真を見せて貰い
楽しんでますよ。ありがと顔1(うれしいカオ)四つ葉です。

Posted by 富佐代 at 2016年05月31日 22:00
富佐代さん

 今年は、愛情が伝わったのか応えてくれましたよ。しかし、
赤が消えてしまって訳が分かりません。
ジャカランダ、ポルトガルリスボンで堪能しました。
桜と違った華やかさがありますよね。
過分な評価に感謝です。サンキュー!
コメント絵文字が変換化けしました。残念。
Posted by はらっち at 2016年05月31日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175492693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック