2016年08月01日

Cafe & Pie Taragon (タラゴン)再訪

page8.1.jpg

 先日、友人と「Cafe & Pie Taragon」を再訪した。三度目になるだろうか。パイの専門店だ。女性客の人気が高い。母娘で経営していると聞く。パイの美味しさもあるが、細やかな接客・接遇もそれに輪を掛けているようだ。
 今回は、ランチセットをお願いした。トマト&チーズパイを選んだが、サラダ、デザートそして飲み物が付いて1400円。リーズナブルな料金とみた。国道4号線を那須から白河へ向かって走ると、道路際の林の中に佇んでいる。那須からは反対側にあり、対向車を意識して横切らなけれなならないというスリリングもある。カフェテラスもあり雰囲気も楽しむことが出来る。
posted by はらっち at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
昔々、コーヒーだけ頂きに! パイの店の記憶が残っていませんが。
那須店には 友人と二人でパイとコーヒーのセットを。
Posted by 那須美 at 2016年08月01日 19:52
那須美さん

 豊原まで行くには、何か理由が必要ですかね(笑い)
デザートも美味しかったです。
Posted by はらっち at 2016年08月02日 08:33
いつか行ってみたいと思っています。(^ ^)

場所は把握済みですが、白河から帰りにしか行けないな〜と思っています。笑
しかも、カーブなので、気合いを入れて、訪れたいと思います!
Posted by mao at 2016年08月02日 15:44
MAOさん

あれっ?ご一緒しませんでしたかね。他の美人をお連れしたかな(笑い)
今度、機会をみて愉快なGで行きましょう。
白河からですと、左に入れば良いだけですから、高級車を傷つける
心配はありませんよ。
Posted by はらっち at 2016年08月02日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176317249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック