2016年08月10日

ランチはファーストフード店で。

DSC08652.JPG
         " ハニーオーツ ローストビーフ(8月9日)”

 大田原へ出かけた時にランチで立ち寄る店が殆ど固定されている。新しい店でリスクを負うのが嫌いなのだ。軽く済ませたい時はファーストフード店で済ませるが、その一つに大田原東武百貨店内にある「SUBWAY」。この店のパン生地が好みの理由だ。昨日は、ローストビーフをハニーオーツのパン生地でサンドした。チョット甘目で軽い生地が気にっている。「焼いてください」と注文は忘れない。マックのダブルチーズバーガーも好みだが、このローストビーフに軍配が上がる。
 アメリカンスタイルではバーガー系の飲み物にはコーラが定番だが、カロリーの高さで躊躇することが多い。それでも誘惑に負けてしまう。夕食をセーブすれば問題無しと自分勝手な理由を付ける。大田原へ出かけた時のささやかな楽しみの一つである。
posted by はらっち at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれれ! 東武にありました〜? 一階のフードコートですよね。 
いつもタコ焼き&タイ焼きにしか目が行かないので(笑)
Posted by 那須美 at 2016年08月10日 11:36
那須美さん

はい、サーティーワンの隣ですよ。
横目に「たい焼きの富次郎」を見ながらで〜す。
Posted by はらっち at 2016年08月10日 13:05
東武にSUBWAYがあるとは、知りませんでした・・・(笑)
ローストビーフも美味しいそ〜♪
ん?それともプロの写真のせいでしょうか?

「走らない自転車」記事の後に、この記事を拝見し、摂取しても走ればい〜んですよね。
Posted by mao at 2016年08月18日 08:51
MAOさん

大田原にも地下鉄が走っているのです。
ローストビーフは、美味しいです。チョット値が張るのが
年金生活者には、痛手です。
バイク?これでカロリーを消費するのは大変で〜す。
負荷の掛けようにもよりますが、1回に2〜3kmが限界。
東京に着くのは、江戸時代の飛脚にも負けそう。
Posted by はらっち at 2016年08月19日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176424634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック