2016年09月08日

明日に向けて付焼刃

IMG.jpg
       ” 購入したゴルフ上達の本(9月8日)”

 身近な書店、といっても10〜15q離れているが、那須町黒田原に1軒、黒磯に1軒ある。蔵書数からいえば圧倒的に黒磯の書店になる。購入目的が有る訳でもなく時間つぶしに黒磯の書店に立ち寄った。目に入ったのが「ゴルフ上達のメカニズム」(税込み626円)。パラパラとめくると悩みごとの一つについて解説してある。これを読んだからと云って直ぐに解消するとは思えないが、藁にもすがる心境がそうさせた。
 台風の影響で強い雨が降り続いている。明日と明後日、東京から若者達が休暇を取ってゴルフにやってくる。天気予報では晴れマークになっている。さて、この本の効果が出てくれるか、楽しみである。
posted by はらっち at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は、台風一過、すんばらしい晴天でしたね!
結果はいかに・・・!?
というか、はらっちさんは、こんな本読まなくてもいいじゃないっすか〜。

私はゴルフを始めた頃、
「面白いくらいパットが入る本」を購入し、ゴルファー仲間に笑われました(^_^;)
Posted by mao at 2016年09月09日 19:39
MAOさん

 最近、ミート率が悪くなり、何かアドバイスをと626円で
解決しようと。(笑い)
はいっ、今日は申し分ない天候でした。本の効果はイマイチです。
明日は、アイランドです。あの難しいグリーンにギャフンと言わせて
やりたいと思います。
Posted by はらっち at 2016年09月09日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176799682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック