2016年09月10日

Franklin'S Cafeへ

9.9.jpg
       ”フランクリンズ カフェのカタログ表紙”

 昨日、東京からゴルフに訪れていた仲間を「Frannkulin'S Cafe」に案内した。「ビックリするようなところにある カフェに案内するよ」という誘い文句である。先週土曜日は、別の来訪者を案内したが、生憎にLiveをやっていて満席だった。あぜ道を林の中の悪路を進むと突然に木造の店が現れる。それぞれに思いは、感想は異なるのだろうが「えっ?」というのが異口同音。  

DSC08699.JPG

 軽い夕食にするという事で、パスタ系を注文する者が二人、私と年長者のN氏は「豚肉と野菜のライス」を注文した。前菜、スープまで付いて800円〜900円、リーズナブルな料金に「こんなに安いの?」と口を揃える。コーヒーにも拘りがあるようだ。「男4人、それもおっちゃんで来る所ではないね」と笑い声。那須の田舎に話題作りに訪れる店の一つである。
posted by はらっち at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176825052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック