2016年11月14日

「NEVER GO BACK」を観る

IMG11.14.jpg
     ” カタログの一部をスキャン ”

 「トム・クルーズ来日」のニュースがテレビに流れていた。来日目的は映画の宣伝らしい。それに触発された訳ではないが、「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」を観に行った。トム・クルーズは、好きな俳優の一人だ。今回の来日は22回目になる親日家。翻訳家の戸田さんにお歳暮を贈ることは、業界関係者の間でも有名な話という。日本文化にも興味を示している。
 トム・クルーズ主演の映画はアクション系が多いが、この映画も主人公ジャック・リーチャーシリーズ。殆どスタントマンを使わないという迫力ある演技は好きだ。今日は、封切り後間もないという事が要因なのだろうか収納観客数の大きい「スクリーン5」は、半分くらい埋まっていた。最後は、ハッピーエンド、娯楽映画を楽しんだ。
posted by はらっち at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
また先を越されてしまいました。

この所、映画館への足が遠のき、
自宅で映画三昧です。
BDの廉価版をシリーズで大人買い。
と言っても、3,000円程の物です。

新作物は、海外物のUHDにまかせています。
Posted by タケチャン at 2016年11月15日 12:19
タケチャンへ

結構な数の観客でした。人気シリーズが頷けます。
タケチャンの場合は、自宅がホームシアターのレベルを超えた
高級、パーソナル映画室、映画館に行く必要はないでしょうな〜。
観たい映画が何本かあるのですが、映画館から感謝状が
届きそうです。(笑い)
Posted by はらっち at 2016年11月16日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177663866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック