2016年11月24日

積雪10p

DSC09312c.jpg
      ” 雪をかぶったミニバラ(11月24日13時曇り)”

 天気予報通り、積雪になった。昼過ぎて止んで空が明るくなってきた。それにしても寒い。薪ストーブをフル回転している。
 庭に薪を取りに行くと、庭の片隅に室内へ取り込みを忘れたミニバラが雪をかぶっていた。この寒さに枯れるかもしれない。悪いことをしてしまった。
 明日は友人・知人達とゴルフの予定だが、果たしてプレーできるだろうか。ゴルフ場に尋ねると「夕刻に明日の判断をさせて頂きます。」という。プレーは難しいように思うのだが、連絡を待つとしよう。
posted by はらっち at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ミニバラ 可哀想だけど 綺麗〜!
Posted by 那須美 at 2016年11月24日 17:42
那須美さん


 可哀想なことをしました。でも、こいつ頑張ってますようね。(笑い)
Posted by はらっち at 2016年11月25日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177795632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック