2017年02月28日

昨年より遅い福寿草の開花

DSC08266c.jpg
      ” 福寿草 (2月28日)”

 今日、庭の福寿草が咲いた。昨年より10日遅い。花の大きさも小さい。たっぷりと肥料はやったのだが、何が機嫌を損ねたのか判らない。それでも花のない殺風景な時期に、嬉しい開花だ。あと何輪か開花して、賑やかになりそうだ。明日以降、天候が下り坂の天気予報が気になる。
posted by はらっち at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
毎日寒い日が続きますよね〜。 我が家の福寿草も 昨日やっと開花しました。
Posted by 那須美 at 2017年02月28日 18:11
那須美さん

那須美邸は昨日ですか。今シーズンはやはり寒いんでしょうかね。
ちょっと小ぶりでいじけています。(笑い)
Posted by はらっち at 2017年02月28日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178937706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック