2017年04月21日

クイーンズタウンは秋真っ盛り

DSC09494c.jpg
      ” 機内シートテレビのフライトマップ(4月20日)”

 昨日(20日)より、友人とニュージーランドへ撮影旅行へ来ている。どこにしようか迷った挙句、以前、訪れた印象が良かったことを説明すると、ニュージーランドで決定した。成田空港を夕刻の18時半にに離陸しニュージーランド・オークランドへは約10時間のフライト、乗り換えてクイーンズタウンへ到着したのは、翌日の13時過ぎ。
 シニアに優しい時差が少なく3時間。席は、ちょっと贅沢してプレミアム・エコノミークラスに。787−900は、略満席状態。
 オークランドへ降りると、すっかり秋の気配、黄色の世界が出迎えたくれた。事前に予約を入れておいたレンタカーを借りて、いざ撮影ツアーの始まりと意気揚々車を走らせた。
posted by はらっち at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
フットワーク軽く今度はNZですか、南島の方がプロカメラマン向きのようですね。楽しんで来て下さい。
Posted by スーさん at 2017年04月22日 10:38
スーさん

 シニアには、時差が少ないのが何よりです。
今朝は、爆睡し7時に目が覚めました。今、今日の分を掲載しました。
偶然にも「紅いオーロラ」の撮影に成功です。
これで、目的は達成しましたので、あとはのんびりです。(笑い)
Posted by はらっち at 2017年04月22日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179512976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック