2017年05月22日

久しぶりに「Dad&Mam」へ

5.22.jpg

 「マムの処へ食事に行くんですがご一緒しません?」と美女連のお誘いを受けて、アッシー役を引き受けた。久しぶりの「Dad&Mam」。木立の中にログ風のお洒落な佇まいがある。幹線道路沿いには、小さな道案内の看板が出ているが、カーナビでは、たどり着きにくい。それが却って、木立の中を縫うようにして辿り着いた時の満足感を冗長させてくれる。今では、スマフォのナビがそれを解決してくれているようだ。

5-22-2.jpg

 店内は、柔らかな色温度の低い照明が、雰囲気を醸し出している。経営するご夫妻の特にご主人のデザインセンスの良さも手伝って、アンティークな展示品の数々が楽しませてくれる。庭の造りも一見の価値あり。
 パスタを主のランチメニューは、味も面の太さも私好みだ。「知っている方が見えると緊張して」とシェフ業の奥方がいう。パン教室で席を同じくして以来の知り合いでもある。今日は時間をズラシて訪問したが、ランチタイムはてんてこ舞いだったらしい。新緑に包まれた店は、これから居心地の良さが一層堪えられなくなるはずだ。
  *カーナビにマップコード設定のある方 203189454*17 を入力 
posted by はらっち at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179822631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック