2017年05月23日

新緑の那須セントミッシェル教会へ

DSC01532c.jpg
         ” 礼拝堂 (5月22日13時頃)”

 昨日の待ち合わせ場所は那須セントミッシェル教会の駐車場。その機会を利用して久しぶりに教会を訪れた。新緑に包まれた教会は、イギリス湖水地方の教会をほうふつされる。

5.23.jpg

 礼拝堂内は、無料で入場することが出来る。最近は、この教会で結婚式を挙げるカップルが多いようだ。高原の結婚式、特に女性に人気らしい。この教会も、隣のステンドグラス美術館もイギリスの雰囲気を出すように建設されている。 知人のゴルフ仲間のO嬢はここのオルガニストとして活躍中。

6.25.jpg

 時々、礼拝堂内でコンサートを開催。来月は、那須ステンドグラス美術館内「セント・ラファエル礼拝堂」にて、オルガニスト5人によるコンサートが予定されている。
posted by はらっち at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 那須情報
この記事へのコメント
えぇっ!いつの間に撮影されたのですか?(^^)
いいお写真ですね〜♪
やっぱり、プロのカメラマンの手にかかると、こんなに違うのですね♡

コンサートのご紹介までありがとうございます!
残り席あと僅かだそうです。
1台のピアノを5人で弾きます♪その他いろいろ。是非お楽しみくださいませ(^^)
Posted by MAO at 2017年05月26日 15:22
MAOさん

 紅葉も良いですけど、新緑の季節も良いでんな〜。
コンサート、アンコールに「まつのき小唄」をリクエスト予定で〜す。
楽譜の準備をよろしく。
Posted by はらっち at 2017年05月26日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179830594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック