2017年05月24日

那須時庭地区にあるこじゃれた店

DSC09950c.jpg
" 店舗ファサード (5月25日12時頃)”

 以前から友人に薦められていた店舗「NONOWA」を訪れた。時庭地区の高台にある。時庭地区は、「時庭神楽」で有名で、何回か撮影に訪れている。確か、時庭地区は18〜20軒程度の集落だ。「NONOWA」は、洋風な家屋に店舗を増設したような形態に見えるが、10年ほど前に家屋内の「薪ストーブ」の撮影に訪れている。同じオーナーかどうかは判らない。

5.24.jpg

 店内は満席だった。「予約なしですが・・・」というと、スタッフの女性が奥に入って、確認を取った後席を進めてく入れた。店内は15名程度の収容能力だろうか。女性にうけが良いと言われているだけあって、男性は、私の他1名だった。「トマト味のモッツァレラチーズ」のランチセットパスタを注文。間もなくして前菜が運ばれてきた。品数の多さに「前菜だけでメインはいりませんね」と係りの女性に冗談を言うと、「そのようなことを仰らずにパスタも美味しいですから」と笑顔交じりの声。小物もこじゃれている。パスタも私好みの太さと味付け。1300円也。口コミで広がる店の一つ。
posted by はらっち at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
すいませーん♪はらっちさん。マップコード教えてくださーい!笑

美味しそうですね。ネットで調べると口コミもGOODで、「おっ行ってみたい!」と思い、地図を見ましたが、さっぱりわかりません。笑
連れてってくださーい(^ ^)
Posted by MAO at 2017年05月26日 15:25
MAOさん

 そうでしょう。判り辛いでしょう。それがリピーターが多い
理由でしょうね。
ご一緒しましょう。それには次回のゴルフで手を抜いてくれればね。(笑い)
Posted by はらっち at 2017年05月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179845266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック