2017年06月27日

バブリーなゴルフ場へ

loop01.jpg
     ” メイフラワーCC (HPより拝借)”

 「どこか普段行かないゴルフ場へ行きませんか?」とO嬢から提案があった。那須町を離れて、「メイフラワーCC」へ行った。我が家から車で25分程度。ゴルフ好きの彼女も仕事が忙しく、以前ほどプレー数はこなしていないようだが、暫くぶりのご一緒。
 「メイフラワーCC]は、高級ゴルフコースと自称しているが、明らかにバブル時代に開場した雰囲気が漂う。しかし、最近のゴルフ事情を考えると、高額なプレー費を設定する訳には行かないようだ。今日は、昼食付で4600円(税込み)。記憶を辿ると過去に2〜3回プレーしている。

page6.27.jpg

 クラブハウス内は、木目調の建物で明らかに高級感が漂う。フェアウエーは手入れが行き届いていて、気分が良い。今日は、コース内カート乗り入れが出来るホールが数か所。陽射しがある訳ではなく快適なのだが、「スポーツをしに来たのに楽するのは如何なもの?」と言いながら、カートをフェアウエーに乗り入れる。
シャワーを浴びてクラブハウスを後にしたのは3時、リーズナブルな料金でゴルフを満喫。
posted by はらっち at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 那須情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180176799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック