2017年11月04日

枯れ葉だね〜

DSC02658c.jpg
     ” デッキの愛犬(11月4日)”

 ここ数日北風が強い。庭の木々も冬の装いに忙しい。庭のケヤキは、こちらの迷惑にも無頓着で葉を散らしている。ケヤキの枯れ葉は厄介だ。硬くて腐りに難いのだ。毎日デッキを掃いても追いつかない。
 愛犬ミミーは相変わらずだ。「秋は落ち着くね、枯れ葉も良いわね〜」とデッキを我が物顔で過ごしている。明日は、庭の落ち葉を掃かなかねば。震災前は、燃やすこともそれほど厳しい取り締まりもなかったのだが、今は、焚火も出来ないので、片付けも厄介だ。
posted by はらっち at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さすがはらっちさんの愛犬 カメラ目線 可愛いですね!  因みに 我が家で飼っていた猫もミミって言いました・・・もういなくなって6年になりますが。  
Posted by 那須美 at 2017年11月05日 19:04
那須美さん

我が家の愛犬、カメラ目線が難しくて、この時は偶然ですね。
やはりアイドルにはなれませんね(笑い)
そうですか、同じような名前ですね。我が家のはミミーと伸ばしてます。
Posted by はらっち at 2017年11月05日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181482006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック