2017年11月20日

会津は雪景色

DSC02681c.jpg
       
 先週17日に南会津へ行った。その日は、那須高原でも寒い朝だった。西郷と下郷の境にある甲子トンネルを通り抜けると、「そこは雪国だった」がぴったり。オールシーズンタイヤ装着しているが、冬は、スタットレスに履き替えている。オールシーズンタイヤでも積雪の下り坂は気を遣う。周囲の山は冠雪して紅葉の山肌と屏風絵を成している。これから本格的な雪の季節が訪れるのであろう。つかの間の光景だ。
posted by はらっち at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつもHPを拝見しています。色々なところに出かけられているのですね。綺麗な写真、楽しませていただいています。
寒さが増してきたと思っていたら早そちらの方は雪景色ですか?
写真の雪景色は綺麗ですが、これから寒さが更に増してくると思うと老体には、応えます。

ところでまたまたお願いで恐縮ですが、ご自身のHPに掲載以外で冬景色の写真がございましたら千代光会のHPの表紙用に提供して頂けませんでしょうか? その際、コメントも添付頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。 
Posted by 千代光会A at 2017年11月24日 08:22
千代光会Aさんへ

 拙いブログをご覧頂き有難うございます。近況報告です。
いろいろな所といっても、南会津は、隣町です。那須も温泉には
恵まれていますが、会津も秘湯的な場所が多く興味深いですね。
 いつもお気遣い・ご配慮いただき有難うございます。
早い内にお届けできるように頑張ります。寒いのは苦手でして。(笑い)
Posted by はらっち at 2017年11月24日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181627036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック