2017年11月25日

残念な「奇跡の絶景」の休刊

IMG.jpg
       ” 奇跡の絶景(アンテロープ・キャニオン)20号 ”

 世界の絶景を写真を主に編集された週刊誌「奇跡の絶景」が発刊されていた。発行元では100号を目指していたようだが、今年の8月、40号で休刊となった。誌上で海外旅行が楽しめること、写真撮影の情報も参考になっていた。特に、旅行経験先と一致したところは、思い出を重ねて楽しむことが出来た。
 休刊理由は判らないが、週刊でこれだけの内容に編集するには、写真撮影の費用も大変だったろうと想像が出来る。原価割れしたのではないだろうか。
 新品の本の取り寄せも可能だが、殆どが中古品になりつつある。590円(税抜き)で十分に楽しめただけに大変残念に思っている。

posted by はらっち at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181676857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック