2017年11月28日

優勝は国産霜降り牛

DSC02684c.jpg
       ” 優勝賞品国産霜降り牛(11月28日)”

 約8年ぶりくらいになるだろうか、「塩原カントリー」でプレーした。Nご夫妻とMAOさんとご一緒だ。Nご夫妻は、このコースのメンバーで結構な回数プレーされている。
 今日は、「塩原ファイヤーカップ(ハーフコンペ)」が開催されていた。天候に恵まれたといっても、久しぶりにプレーするコースは勝手が判らない。狭い砲台グリーンが特徴で、アプローチが上手く行かないとスコアがまとまらない。ハーフを終えてスコアを提出、後のハーフが終わってからの発表になる。
 プレーが終了して入浴する前にレセプションに行くと、Nさんが「優勝だよ」と喜びの声を出す。「えっ、おめでとうございます」というと「私でなくはらっちさんですよ」と返ってきた。新ぺリアルールで行われたが、隠しホールにはまったらしい。95名参加のハーフコンペ、偶然とはいえ嬉しい。国産霜降り牛を頂いて帰路に。
posted by はらっち at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。 運も実力の内ですね。
国産霜降り牛とは羨ましい限りです。
よくゴルフに行かれているのですね。
私は、ゴルフは年2回、大学の同級生のコンペに参加するのみです。したがって、優勝には、特と縁がございません。
所で、千代光会の表紙写真に、会津か那須の山の雪景色の写真を使わせていただきたいと思っています。 よろしいでしょうか?
Posted by 千代光会A at 2017年12月01日 16:06
千代光会Aさんへ

 有難うございます。偶然です。那須地区は。プレー費が極めて
リーズナブルです。今月からは冬季料金で、友の会のコースは、
2100円昼食付です。月に4〜5回はプレーしますね。
ブログ掲載の画像であれば、ご利用ください。
Posted by はらっち at 2017年12月02日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181699008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック