2018年05月07日

にわかガーデンレストランでランチ

page5.5.jpg
 
 那須高原で余生を楽しむシニアには、GWはファミリーの憩いの場となるケースが多い。ご近所のT中さんも長女・次女の家族が集まる予定で、ご夫妻は準備に余念がない。庭には、1週間前からお孫さん用に特性の砂場まで用意していた。ところが、次女ファミリー5人が急遽来られなくなったようだ。「はらっちさん、予定が狂って食べきれないから来て頂戴」との誘いを頂き、これ幸いと訪問した。長女の娘さんは、キッズモデルでもピカ一になるであろう請け合いの可愛さ。表立って写真を掲載できないのが残念。
 庭には、ピザ用とバーベキュー用の石窯があるほど本格的なのだが、長女の旦那が外国人シェフということもあり、本格的。分厚い肉も火が通っていても柔らかい肉質。ココナツミルク入りのカレー。他に招待されたお二人も言葉を失う程。

page5.5-2.jpg

 デザート、フルーツは娘さんの盛り付けらしいが、見栄えも良く美味しい。T中邸は、庭先が木々に囲まれて、今の時期は新緑にむせるような趣だ。そこにテーブルが並べられ、映画の一シーンのような光景。那須街道の渋滞をよそにGWのひと時を楽しませて頂いた。
posted by はらっち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183175826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック