2018年05月17日

梅雨の合間をぬって石垣島へ

DSC04078ac.jpg
" 川平湾 (5月15日5時頃)”

 14日から17日迄石垣島へ行ってきた。5月20日頃までは梅雨の心配無しと予想しての計画だったか、出発前に梅雨入りの宣言があり愕然としていた。しかし、予報が外れ連日快晴に恵まれた。青空と海の青さを求めて計画したのだから、諸手を上げて喜ぶべきなのだが、連日の30度を超える暑さと湿度に音を上げた。
旅行は、旅行前の計画時、旅行中、そして旅行後と3回楽しむことが出来るといわれる。今回は、十分な計画ではなく、反省も多い。これから、撮影データの整理、旅行記をまとめて挽回したい。取り合えず、今晩は爆睡しよう。、
posted by はらっち at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良い写真が撮れたでしょうね。海がきれいですね。天草も負けてないですよ。世界遺産にも登録されたし、一度お出かけください。
来月は北イタリアとか ユニクロのダウン持って行ったほうがいいですよ。
私達は6月2日からUSA西海岸へ1週間の予定で行ってきます。
Posted by ワッキー夫妻 at 2018年05月17日 22:10
ワッキーご夫妻様

 いや〜、暑さにまいりました。特に、竹富島は極暑でしたね。
あそこは、歩くか自転車、牛車では、行きたいところへ連れて行ってくれませんし。
ドロミテは、延期になりました。日程のやりくりが付かず。
西海岸ということは、グランドサークルへは行きませんか?
Posted by はらっち at 2018年05月18日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183250769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック