2018年08月05日

久しぶりのSUBWAYへ

DSC03792c2.jpg
  ” サンドウィッチ・ローストビーフ(8月5日)”

 久しぶりに大田原東武内「SUBWAY」へ行った。ファーストフード店で最も近いのは、黒磯地区内のマクドナルドだが、最近は、「SUBWAY]のパンに嵌ってから殆ど足を運べことが無い。といっても直近で言った記憶を思い起こせないほどの期間が空いている。自宅から25q離れていれば、このために行くことは無く、何かの序になる。昨年、4月末にニュージーランド空港近くの店で友人と食べて以来と思う。
 バカの一つ覚えのように「ローストビーフ」だ。「ハニーオーツブレッド」を焼いて、オニオン抜きというのは定番、590円也、これにアメリカンスタイルのコーラ、今日だけはカロリーを気にせずに被りつく。
気になるのは、日曜日の昼時なのに客が少ないことだ。この店が無くなると68q離れた宇都宮になる。何とか繁盛して欲しいと願う。 
posted by はらっち at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
はらっちさんのお気に入りの店なんですね! 私は直ぐ前の たこ焼き屋と量り売りのクッキー屋さんには良く行くのですが ランチタイム時期に殆ど行かないのでサブウェイ未だ未体験です。
Posted by 那須美 at 2018年08月06日 22:44
那須美さん

 食べ物は嗜好品、好みがありますようね。特にファーストフードとなるとそれ自体を好まない人も多いですから。
以前は、マックのチーズバーガー派だったんですが、今は、SUBWAYですね。このハニーオーツのパン生地が好きなんです。一度召し上がって感想を期待。
Posted by はらっち at 2018年08月07日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184100233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック