2018年09月03日

森のビール園で「那須フォトクラブ写真展」開催

page9.2.jpg
 ” 写真展会場(9月2日午後)”

 シャシン仲間達が那須町「森のビール園」で「2018年度 那須フォトクラブ作品展」を開催していると聞いて、ご近所さんの写真仲間T中さんを誘って出掛けた。T中邸までは我が家から車で1〜2分、T中邸からは運動がてら歩いて行くことになった。約2qを歩いてゆく。
 森のビール園は、1階にレストランと売店、2階には、ビールのバーとギャラリーとビル製造工程見学通路がある。吹き抜けのギャラリー会場は、1階の催し物の音がうるさいほど聞こえてくる。受付には、講座の受講生のお一人、Kさんが当番らしく受付係をしていた。年に一度の展示と聞く。今年のテーマは「光」。メンバーは16名在籍で、3点の出品が義務化されているようだ。力作が並ぶ。写真愛好者が増えることは嬉しい限りである。9月末までの展示。
 
posted by はらっち at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 那須情報
この記事へのコメント
新聞で見ましたけど この日は一階でイベントがあり 飲食以外に色々な出店で大盛況だったそうですね〜
サッポロさんは 地元に貢献されて素晴らしいと思います。 私は 平日 写真展見させて頂きます。
Posted by 那須美 at 2018年09月05日 09:34
那須美さん

日曜日に訪れた時は、イベントの関係で強烈な音響が2階まで響き渡っていました。正直ビール園さんは、それほど集客が良いとは言えないようで、イベントでの集客は良いことでしょうね。
平日、ご都合が付きましたら覗いてやって下さい。皆さんの喜ばれると思います。
Posted by はらっち at 2018年09月05日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184336905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック