2018年09月22日

フランクリンズカフェへ

DSC03823c.jpg
 ”豚ライスとサラダ盛り(9月22日18時頃)”

例年の如く、現役時代の仲間(現在も現役中二人を含む)が泊りがけでゴルフをやりにやってきてくれた。昨日までの天候不順と違って、暑いくらいの快晴に恵まれた。ゴルフ場は、陽光ゴルフ(旧アイランドリゾート那須)。いつもの如く和気あいあいと楽しむ。オリンピックをやってチョコレートが乱れ飛ぶ。10時スタート、3時に上がった。夕食は、「どこにしようかね」と水を向けると「あの、林の中のレストランが良いですね」と即答。林の中のレストランと云えば、「フランクリンズ・カフェ」だろうと、電話を入れる。前回行った時は、イベントをやっていて入れなかった苦い思い出がある。予約完了。5時過ぎに店に到着。「ここで間違いないかい?」と投げかけると、「ここです」と返ってきた。
 メニューを見ながら「これも美味しいいだよね、新しいものにしようかな」と迷いながら、結局各人前回と同じ品に落ち着く。今日は、店の中は静かだ。ソウル調の曲が流れている。食事があ終わった時は、すっかり帳(とばり)が下りていた。明日は、8時からの決戦だ。
posted by はらっち at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184490873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック