2018年10月26日

ぐ〜ちょきぱん屋さん

page.jpg
  ” ぐ〜ちょきぱん屋さん(10月24日)”
 
 那須の幹線道路から外れた私が抜け道に利用する道路沿いにパン屋がある。ログハウスだ。ご主人の手作りらしい。横目に見ながら様子を伺っても営業しているようには見えない。オーナーと親しい友人に聞いてみると「火曜日と土曜日」の二日間で、「売り切れ御免」で商品が無くなると「本日の営業は終了しました」となるようだ。3時ごろから起きて商品の準備をし、午前中には殆ど売り切れてしまうとのこと。一見さんというより地元のリピーターが多いのだろう。時々は、訪問販売や指定のカフェにも卸しているとのこと。秋の気配と共に風情のある佇まいが印象的な「ぐーちょきぱん屋」さんだ。
posted by はらっち at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
メインの県道が渋滞する時 買い物に行くのに時々この横を通ります。 
夕方ってこともあって何時も人の気配はありません。こじんまりとして趣味の店かと思ってました・・・パン屋さんでしたか! 
Posted by 那須美 at 2018年10月27日 16:55
那須美さん

以前店内に入った時は7〜8種類のパンがありましたね。今はどうでしょうか。
午前中に行かないとダメみたいですよ。
Posted by はらっち at 2018年10月27日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184778506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック