2018年10月30日

月例どんぐりの会は那須CCで

ss01.jpg
  ” 那須CCHPより拝借 ”

 毎月、「どんぐりの会」のゴルフコンペが開催される。公民館主催のゴルフレッスン受講者を主に構成されている。その資格が無い私だが、穴埋めで誘われて以降居座っている。メンバー構成は12名、女性も3名含まれる。幹事は、優勝者とBBで翌月の会場のセットアップ役になる。優勝したからといって、商品がある訳ではなく、名誉だけが与えられるというシンプルなもの。
 昨日は、「那須カントリークラブ」で開催。11名が参加した。我が家からは、車で15分程度で至便な距離。余談だが、このコースは「午後スループレー」という料金がある。10時半以降スタートで昼食無しで回るセットだが、2400円(税込み)という破格のプレー費だ。日の長い初夏から初秋までは大いに利用価値がある。昨日のプレー費は、4300円(昼食込み)、それにしても都会では考えられないリーズナブルさ。
 2時過ぎに修了、2階の談話室で順位の確認、次回の幹事を決めて散会となったが、今回も81歳のS氏が3回連続の幹事、それにしても80台前半で回る腕前に脱帽だ。次回は、11月20日。
 
posted by はらっち at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184809517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック