2019年08月31日

愛犬のベットルーム

DSC08115c.jpg
 ” 愛犬快眠中 (8月28日)”

 すっかり朝夕は涼しくなった那須高原だが、我が家の愛犬は、気温の変化に気が付かないのか相変わらず涼しさを求めている。ベストポジションは、玄関だ。タイルの冷たさが心地よいのだろうか。愛犬の犬種はコーギー、足が短く胴長という人間では歓迎されない姿。この姿が災いして、玄関を下りた後、上れないで恥ずかしそうにうなり声をあげて催促する。コーギーは腰を痛めると聞くので、無理をさせまいとその要望に応えて持ち上げてやる。このような事が日に何回か起こるのだが、愛犬は懲りずに玄関に下りて快眠をむさぼる。
posted by はらっち at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ミミーちゃんの寝姿、足は右に頭は左に…捻りの入った、なかなか器用な姿勢ですね。ソラも玄関土間、好きですよ。相変わらず綺麗な毛並み。ソラも見習いたいです。
Posted by SOLAママ at 2019年09月01日 07:47
SOLAママさん

那須高原は、すっかり秋の気配です。暑くないんですけどね。
いないと思うと玄関です。流石に夜は自重しているようですが。
面白い格好して寝ているでしょう。(笑い)
Posted by はらっち at 2019年09月01日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186498455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック