2019年09月20日

第13期修了式・文化祭盛大に開催(那須シニアカレッジ)

DSC06795c.jpg
 ” 笑顔を磨くフラダンス講座演舞(9月19日)”

 昨日、「那須シニアカレッジ第13期修了式・文化祭」が実施された。410名の受講生の1年の締め括りである。修了式は、那須町町長のご臨席を頂き、受講生の修了証書授与、其の後特別表彰として、講師、受講生の優秀賞・奨励賞の受賞が行われ、幕間を経て文化祭へと移行した。大ホールがメインだが、小ホールでは、各講座の作品展示が行われ、ジャズの演奏、卓球のトライアルなど試行を凝らした。特に今年は、最後まで来場者に満足いただこうと、最後に大規模な抽選会が行われた。賞品は、各受講生からの提供品。ティファニーのワイングラスから、キーホルダーまで130点近くで盛り上がった。空くじなしという事で、お帰りには、海外まで名前が知られているパンの缶詰、救缶鳥が各人にお持ち帰りいただいた。これで、13期の役割も終了し、内心ホットしている。しかし、来期も役員の継続が確認され、改めて気を引き締めている。
posted by はらっち at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 那須情報
この記事へのコメント
この日那須公民館の現地見学会で帰ってみたら文化センターの駐車場がほぼ満車状態でした なるほどですね。  
Posted by 那須美 at 2019年09月23日 00:06
那須美さん


 那須美さんに「文化祭」の情報が伝わっていないという事はまだ、
改善の余地がありそうです。
10月から、健さんに講師をお願いしました。
Posted by はらっち at 2019年09月23日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186584009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック