2020年01月13日

写真展「グランドサークル彩色」開催

写真展示会案内改訂.jpg
  ” 写真展案内はがき ”

  那須塩原市黒磯駅前(旧黒磯)に地域交流センターが昨年7月に開館した。それまでは、その近くの「かわったや」がその役割を果たしていた。その「かわったや」で展示スペースに空きが多く何回か写真展をさせて頂いた。展示スペースといっても友人が「作品展には不向きだよ」と云わせるほど、環境だった。新築された地域交流センターは名前も付き「くるる」という。ギャラリーといっても館内の一部分を展示スペースにしたものだ。「かわったや」と違い人気があり、いつでも出来るだろうとのんびりしていたら、希望の開催日がずれ込んでしまた。
 デジタルカメラの魅了は、自分で現像が出来ることも一つ、最近プリント技術の奥の深さに嵌ってしまった。今回は、RAWデータ現像してを高価なプリント紙にプリントした。「これ写真ですか?」という感じの色調に仕上がったと自負している。10日間ほどの展示だが、評価が気になるところだ。
 展示期間:1月16日(木曜日)〜26日(日曜日)
      
posted by はらっち at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 那須情報
この記事へのコメント
期待通りの素晴らしい写真を拝見しました。
おかげで朝から上機嫌でいられます。
展示初日はおそらくいらっしゃるだろうと思い、今朝出かけて正解でした。

これからお付き合いいただけると嬉しいです。
奥様、お大事になさってください。
Posted by なすやま at 2020年01月16日 15:30
なすやまさんへ

 今日は、お出かけ頂き有難うございました。
また楽しいお話を伺い、有意義な時間でした。
次回は、4月中旬を予定しています。決まりましたらご案内させて頂きます。
これかもお付き合いの程宜しくお願い致します。
Posted by はらっち at 2020年01月16日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187032074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック