2020年01月17日

写真展開催中

A.resize24387 (002)c.jpg
  ” 鑑賞光景(友人のスナップを拝借、1月16日)”

 昨日、写真展示(飾り付け)に「那須塩原市まちなか交流センター(くるる)」の9時開館をまって訪れた。
ギャラリースペースは、展示用ワイアーもセットされていて、比較的展示も容易なはずともくろんでいたが、メジャーを忘れてしまって、飾り付け位置の微調整に時間が掛り1時間程費やした。飾り付け位置の最終確認をしていると、昨日新年茶話会で一緒だったK川氏が一番乗りしてくれた。間もなくご近所の写真仲間のT中ご夫妻が見えた。有難いことだ。その内、お顔を拝見するのは初めてのご婦人が会釈をされた。ブログで「写真展に伺います」とコメントを頂いていた「なすやまさん」だった。なすやまさんは、ご主人の仕事の関係でLAに5年間の駐在経験時にグランドサークルは何回か訪れていたようだ。以前は、一眼レフを使いこなされていたらしい。これまでの旅行などの話を伺う。
 記帳台が無いため芳名帳、ご意見ノートなどが置けない。来場者の方のご意見を伺いたかっただけに残念だ。20日の夜には、3月以降の会議が予定されている。その時でも要望を出したい。次回の展示計画は、4月中旬を予定している。
posted by はらっち at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187047601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック