2020年06月12日

外出自粛で旅行は儘ならず

DSC02405b.jpg
" 奥入瀬渓流 (2009年6月7日)”

 「欧州へはいつ行けますかね」「今年のアメリカ行きは諦めだね」と、海外旅行好きの同僚のKさん、Mさんからメールが入る。当方も、友人とのアメリカ行きがとん挫して、もっぱら海外旅行のテレビ番組を観て憂さを晴らしている。
 旅行サイトは幾つかあるが、その一つ「フォートラベル」がある。読者の投稿サイトだ。旅行に行くと自前のホームページに旅行記を掲載していたが、最近は、めんどくささもあり楽な「フォートラベル」へ鞍替えしている。アメリカ行きがダメになった時、北海道、東北辺りであれば、行けるのでは安易に考えていたが、外出自粛でそれも実現せず、昔の東北奥入瀬を訪れた時の画像を編集して楽しんでみた。

DSC02376b.jpg
  ” 奥入瀬渓流ホテル(現在の星野リゾート奥入瀬渓流ホテル)”

 奥入瀬を訪れた時は、2009年6月7日からだったが、宿泊場所は「奥入瀬渓流ホテル」だった。今は、グレードアップして「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」に変身している。どの様にリニューアルされたのかは判らないが、料金が高くなったことは確かだ。新緑の季節に訪れたので、次期は紅葉の時期に訪れてみたいと思っている。
  フォートラベル 「新緑の奥入瀬渓流から大釜温泉へ(思い出を辿る)」”
posted by はらっち at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187589336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック