2021年01月14日

陽光GCへ 年会費を収めに

DSC01220c.jpg
   ” 那須陽光ゴルフクラブ練習場(1月14日14時頃)”

 黒田原へ行く用事の序に少し足を延ばして「陽光ゴルフコース」へ友の会年会費を収めに行った。このコースは、以前は「アイランドゴルフリゾート那須」として知られていたが、経営者が中国系の人に変わって名称も変わった。利用環境に変わったことは無いが、レストランのメニューが中華料理が主体になった事だろうか。ここのラーメンは手打ち麺で絶品である。
 最近のゴルフ場は、会員権の暴落もあり、友の会制度をとるゴルフ場も多い。会員権の年会費と異なり、友の会年会費はリーズナブルだ。那須陽光GCは、16500円(税込み)で、無料券が3枚、他に割引券が総額9000円、それに練習券2枚、ドリンク券2枚、ショップ割引券多数と十分に元が取れる。又、プレー費も友の会員料金で安い。コースレートも高く、チョット厄介なコースでもあり楽しめる。2020年の割引券も使い切っていない。プレー回数が少なかった。コロナ禍では止む無しだろう。しかし、現在の緊急事態宣言下では、いつでも楽しめる環境になるか不安でもある。
posted by はらっち at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188308201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック