2010年12月04日

冬対策

R0011092c.jpg
    ”ホームセンターの冬グッヅ(12月4日)”

 昨日は気温が高いものの、台風並みの強風に嫌気をさした。
今日は、冷たい風が吹き下ろしている。那須連山が真っ白に冠雪しており、その影響もあろう。
ホームセンターへ出掛けてみると、雪対策器具が華やかに並んでいた。
那須高原には冬はそこまでやって来ている。
そろそろ冬タイヤへの履き替えもしておかなければならないのだが、今装着しているタイヤは、スノー効果も有るので、チョット先延ばしてみようか、とズボラな考えが占めている。ま〜積雪があれば慌てて動く自分が見えている。
posted by はらっち at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そろそろ冬対策も考えなきゃいけませんね。しかし、今日はまるで小春日和のような快晴の天気でした。年末年始も暖かいと良いですね!
今日は運転中に携帯が鳴りましたが・・取りませんでした。(^^ゞ
Posted by 小次郎パパ at 2010年12月05日 18:00
 今日は、「小春〜」と叫びたい陽気でしたね。芝刈りには行かなかったですか。
運転中は「ドライブモード」ですよ。
あ〜、小次郎パパさん、又、思いだしチャイましたよ。考えれば考えるほど癪になりますね。
Posted by マスター at 2010年12月05日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41966039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック