2011年02月10日

遅ーい新年会!

R0011219c.jpg
"茶臼の森オーナーコテージ(2月8日)”

「遅い新年会をやりませんか」と茶臼の森オーナーへ10日前程に声を掛けた。
「7日〜8日とお客様があるので、チョット難しいかな〜」という回答だったので
殆ど諦めていたが、3日前に急遽、都合を付けて頂き実現した。
メンバーは、地元のYさん、そして山荘をお持ちのSさんとご友人のYさんである。
ゴルフメンバーでもあるので気心は知れている。

宴席の場所は、こちらからいつも勝手に指定している。
大人の隠れ家のオーナーコテージ(表札はラウンジになっている)である。
いつ伺っても羨ましい空間だ。この場所を知ったお客様が、このコテージに
泊めて欲しいと言われる事も有るらしい。納得である。

いつもの如く、オーナーの手料理が次々とテーブルに並ぶ。この手際の良さは
何処から、と疑問も沸いて来る。
話も弾む、気が付くと22時を過ぎている。
外に出ると冷え込んでいた。
オーナー夫人の運転でそれぞれの自宅へ送り届けて頂いた。
那須高原が取り持つ縁が、素晴らしい仲間を作っている。那須高原に感謝!
posted by はらっち at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
当日は、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。気のおけない仲間との語らいは、何時間でも楽しいものですね。オーナーの手作り料理には、いつも敬服させられます。
そういえば、あの空間体験はいつも寒い時期ですよね・・。一度、夏に蛍鑑賞をしてみたいです。そうか・・、何人かで泊まれば良いわけだ!(^_^;)
Posted by 小次郎パパ at 2011年02月11日 22:26
小次郎パパさんへ

次回は季節の良い時に、バーベキューと云う手もアリラン。
いつも楽しい一時ですよね。
”縁”に感謝です。
Posted by マスター at 2011年02月12日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43344411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック