2011年07月09日

イングランド紀行を掲載

DSC02487c.jpg
        ”パブカウンター(ロンドンのパブにて)”

 イングランドより帰国して約2週間が経とうとしている。
写真の整理をしながらページを作成しているのだが、写真の出来に不満な事、そして涼しい時に作業しようと思っているのだが、夕食時のビールがやる気を持ち去ってしまう。困ったものだ。
今回は、完成都度に掲載しようと思う。全部完成してからでは、いつになるか判らない。
あるブロガーが、紀行ページをこのような手法で公開していた。昔懐かしい、紙芝居のようで次回の掲載が楽しみと云う事を知って、それを頂戴してみた。でも早く片づけたいが、いろいな情報を整理していると、出掛ける前より手間が掛っている。これは、3度目の楽しみでも有る。

 想い出紀行(イングランドへの旅)
posted by はらっち at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
旅行記、楽しみにしていました。
盛りだくさんのツアー内容ですね。
石造り、レンガ、趣のある看板。。。
ヨーロッパは本当に絵になる街が多いですね。
続きを楽しみにしています。
Posted by しゅえっと at 2011年07月09日 21:48
イングランドへの旅、HPを拝見しました。英国らしい街並みや、独特の雰囲気が良いですね。懐かしく、自分の思い出と重ね合わせて楽しませて頂きました。
パブへはよく足を運びましたね。仕事を終えて眠りにつくまで、ホテル近くのパブで「ご苦労さん会」をするのが楽しみでした。フィッシュ&チップス・・また食べてみたいなぁ〜!(-_-)
Posted by 小次郎パパ at 2011年07月10日 08:02
しゅえっとさんへ

旅行代理店のツアーは盛り沢山ですよね。
最近は御土産屋途中下車が影を潜めて助かってます。
ヨーロッパは良いですね。歴史を感じます。
御世辞にも「続きを楽しみに」で頑張れます。
頑張れはらっち!
Posted by はらっち at 2011年07月10日 17:04
小次郎パパさんへ

イングランドは、移動距離が少ないのが良いですね。
少しでも想い出を彷彿して頂ければ幸いでっす。
イングランドのパブは独特の雰囲気でアメリカとは違い、こちらも気に入りました。
パパさんが通われた事が理解できます。
フィッシュ&チップス、我が夫婦には余り評判が宜しく有馬温泉。
ま〜紳士淑女には程遠いと云う事でしょうか。(笑い)
Posted by はらっち at 2011年07月10日 17:11
1度も足を踏み入れたことがない、憧れのヨーロッパ・・・。
本当に素敵な街並みですね〜♪
ハードな行程を拝見し、お元気に帰国されたことに安堵です^^
隈なく主要な場所を廻れるのは、
旅行代理店ツアーの醍醐味ですね。
死ぬまでには行きたい旅先ですので、
はらっちさんの旅行記で学ばせていただきます。
Posted by MAO at 2011年07月10日 22:41
MAOさんへ

ひたすらヨーロッパへ出掛けてます。
まだ、未踏地との事、でもあのイスラエルへ行っておられるのですから。(笑い)
お忙しい人は行けませんが、暇な人は何時でも行けますよ。
後、十数年先ですかねMAO夫妻の場合は・・・・。
Posted by はらっち at 2011年07月11日 07:20
あこがれの地、ヨーロッパ。
なかなかたどり着けません。

TVでヨーロッパの風景を見ていて、家内がこんな事を言っていました。
「お父さん(私の事)は、ハラッチさんが行かない地域ばかりを旅し
ハラッチさんは、お父さんが行けない地域ばかりを旅する」

先週カンボジアから帰ったばかりで、「うまいことを言うな!」と思ったものです。
Posted by タケチャン at 2011年07月11日 10:16
タケチャンへ

MC駐在時にはヨーロッパは近い国。行けば良かった、と後悔してませんか。
私の場合は、これからドンドン遠出が難しくなりますからね。
その内、東アジア専門になりますよ。
グランドサークルはもう一度行っても良いかと。
Posted by はらっち at 2011年07月11日 12:24
MC駐在時代は、ヨーロッパ等は考えもしませんでした。
アメリカも消化出来ず、日々の仕事に追われる日々でした。
(コレホント!!)

東部に住んでいながら、VACATIONと言えば、西部の一点張りでしたね。
グランドサークルは、最後の決め手はレンタカーで回りたいですね。
Posted by タケチャン at 2011年07月12日 08:57
タケチャンへ

ま〜MC駐在時は忙しかった、と云う事で。
アメリカの車は、タケチャンの愛車が頭にこびりついていて、
どうも乗る気になりませんね。
実現の条件としては、日本車と云う事でお願いしたいもんです。
Posted by はらっち at 2011年07月12日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46655491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック