2012年03月15日

アイランドリゾート&ホテル那須

 ニューツリーズム普及促進協議会の会議が「アイランドリゾート&ホテル那須」で開催された。3年間の総括・ご苦労様という労いを含まれてであろう、終了後ホテルでの昼食となった。
このホテルの昼食は人気で、人里離れたアイランドゴルフコース北コースの上がり9番ホールが眼下に広がり、遠くに那須連山が一望できる絶景のロケーションに在る。
特に、土曜日・日曜日のランチバイキングは、奥様方の人気の的らしい。

DSC00418c.jpg
   
 最初に、スープと野菜のスティック、野菜は自社ファームで採れたもの、これを三種の塩と特性味噌で頂く。その後にカツレツ風のメインが運ばれてきた。

DSC00420c.jpg
 
 デザートは、チョコレートケーキとココナツのムース、そして飲み物のオーダーがあった。どれも美味しい。このようなロケーションで頂くと更に美味しさが増すようだ。
眼下では、ゴルフを楽しむプレーヤーの姿があり、気になる。同じように、ホテルから観られていたのかと思うと、次回のプレーは心してやりたいと思う。 
posted by はらっち at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる店
この記事へのコメント
美味しそうなランチですね。目で楽しませていただきました。(ホントは食べてみたい・・)
確かに、レストランからの眺めは絶景でしょうね。北コース9番でのアプローチ・・心して打たねばなりませんね。ナイス・ちょっと〜?・・と言われないように!(笑)
Posted by 小次郎パパ at 2012年03月16日 06:16
あ〜美味しそうです!
アイランドリゾート&ホテルのお食事に一度行きたいと思いながら、チャンスを逃していました。人気なんですよね〜♪
そして、あのロケーションでプレーできたら最高でしょうね。
でも、私はプレーのあとは、恥ずかしくて、ラウンジに入れないでっす^^;
Posted by MAO at 2012年03月16日 09:20
小次郎パパさんへ

ここのランチは、美味しいと評判です。
雰囲気も豪華ですし、田舎のホテルとは思えません。
帝国ホテル那須に改名?そこまでは行き過ぎかな?
9番のアプローチ、大切ですね。ホテルからは何打目のアプローチか
判り難いですから、最後だけはカッコ良く上がりたいですね。
Posted by はらっち at 2012年03月16日 16:20
MAOさんへ

パンフ配布だけに訪れるのは勿体無いですね。(笑い)
お忍びで行くには、お互い顔を知られているので出来ませんね。(残念)
いや〜、大丈夫です。アプローチとパッティングさえ上手ければ
その前は、いくつ叩いたか判りませんから。
間違っても池には落としてはイケません。
水着が必要になり、5月までは冷たくて入れませんから、?
Posted by はらっち at 2012年03月16日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54458303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック