2012年04月29日

我が家の桜が満開!

DSC00158ac.jpg

 一昨日より、急激に気温が上がった。初夏のような陽気になった。
3年前に植えた、1m程の桜の苗木が大きくなり見上げる高さになり、花を多く付け始めた。
ツツジの開花には早く、庭に彩を添えている。
ちょっと色が濃いようだ。

花の下で宴席が持てるほどの大きさには程遠いが、桜の生長は早いので後数年で、缶ビール位は飲めるかもしれない。虫が付かないように、精々気を配りたいと思う。
posted by はらっち at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
咲きましたね〜綺麗ですね。
本当にピンクが濃いように見えます。長い冬に耐えてやっと咲くので熊本の桜より濃いのかなー?
今日はマイレージの事教えて下さってありがとうございます。パン教室のブログも見てますよ。原田さんが何でも器用にこなされるので感心しています。
北イタリアの旅楽しみです。
Posted by ホーガン夫妻 at 2012年04月30日 10:53
ホーガンご夫妻 へ

さくらの種類は良く判りませんが、もう少し淡いピンクの方が
良いですよね。
や〜、うっかりしていました。思わずスターアライアンス各航空会社を
調べてしまいました。どちらかと言うと小さい航空会社が
ANAのマイレージに加算されていませんね。
器用にこなしているのではなく、60点主義なんですよ。中途半端でっす。
北イタリア楽しみです。
Posted by はらっち at 2012年04月30日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55586482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック