2012年04月30日

早朝のゴルフ場

DSC00527c.jpg
   ”25那須GC 4番ホール(4月29日早朝)”

 日の出も早くなっってきた。
愛犬の目覚めも早く散歩の催促をされ、起きていない身体を引きずりながら散歩に出掛ける。
うっすらと朝もやが立ち込めている。

自宅近くの「25那須GC」近くまで、のんびりと歩く。愛犬は、朝露をお構い無しに草むらに入ってゆく。10分もするとゴルフ場のフェンス近くに辿り着く。金網越しに一枚失礼する。
既にカートを引いてプレーをしている。6時で4番ホールまで来ているという事は、5時半頃にはスタートしたことになる。リゾート客なのだろう。
地元の我々は、プレー費の高い休日は避けている。
と言っても、那須地区のゴルフ費用は、都会付近に比べれば極端に安い。風評被害で観光客も激減している。大自然を満喫して大いに楽しんで欲しいと思う。
posted by はらっち at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早朝に手引きカートでのんびりと・・。良いですね〜♪
ここは何度かご一緒させていただきましたけど、近くで手軽にゴルフを楽しむには最高の立地ですよね。更に周辺地元住民への恩恵があれば、もっと良いのでしょうが・・。(笑)
風評被害支援のため、今年も地元に貢献したいと思います!(^ ^)v
Posted by 小次郎パパ at 2012年05月02日 07:46
小次郎パパさんへ

早朝、結構プレーしている人が多いですよ。
家に居られない立場でしょうか。(笑い)
手引きカートですから、早朝の運動量としてはきついかも。
大いにご利用下さい。地方税収が不足しているようですから。
GW期間中も観光客は少ないですよ。
Posted by はらっち at 2012年05月02日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55595153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック