2013年01月04日

クロアチア・スロヴェニア紀行

DSC02955c.jpg
     ”ザグレブ 聖マルコ教会”

 いや〜、やっと「クロアチア・スロヴェニア」の思い出を整理した。写真の整理が厄介な事、ご覧戴いた方に少しでも旅情を味わっていただき、「行ってみようか」、「あそこには行ったな〜」という思いを起こして頂ければ、目的は果たすことが出来るのだが。
いつも思うことだが、マニュアックにならないことと思いながら撮影しているが、感情が先走って思うようにいっていない。もう一度出かけて見たいと思うようになる。
計画時、旅行時、思い出整理時、と三度、旅を味わうことが出来る。
スプリット、ドブロヴニクは、もう一度滞在型で出かけてみたいところである。

  れすとroom那須高原 http://m-harada.eek.jp
posted by はらっち at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
出来ましたね〜!御苦労さまでした。
いろんな事が思い出され(食事のメニューまで)しばし余韻に浸っています。たしかにお天気には恵まれました。最終日の雪がなければ・・・
それにしても、はらっちさんの写真最高!!
同じ風景を撮ったのに全く違う。あーあー
旅好きの友人にも見せてやります。
Posted by ワッキー夫妻 at 2013年01月04日 14:49
ワッキー ご夫妻 様へ

いや〜ワインと同じで熟成期間が長い方が良いのではないかと
じっくりと構えていました。
お年玉評価、有難うでござんす。
ワッキー夫妻の写真も載せようかと迷ったのですが、ファンレターの処理に
困ると思い取り止めました。(ご了承の程、笑い)
写真の出来具合の違いが有るとすれば、お教えしましょう。
ザルツブルグの塩で味付けすると出来上がりが良くなります。(笑い)
その内DVDに編集して送りつける予定です。受領拒否は出来ませんので念のため。
Posted by はらっち at 2013年01月04日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61208177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック