2013年08月01日

ポルトガル紀行掲載開始

DSC00054c.jpg
     ”サルディーニャス・アサーダス(イワシの塩焼き)”

 6月初めに帰国してから早や二月、何とかトップページを作成しました。前頁が完成してからでは、いつになるか判らないので、自分自身へプレッシャーを掛ける意味でも、完成したページから掲載した方が良いのではないかと判断した。
写真をレタッチしながら楽しんでいることも遅れている理由の一つである。

私のサイトは、横幅を比較的狭く構成している。ノート型などモニターサイズの小さな人でも見やすく配慮しているが、最近はモニターサイズが20インチを超えるものが当たり前になってきた。そろそろ、サイズを大きくして作り変えたいと思っている。そうすると、写真も生きてきて臨場感も伝わりやすいのでな無いかと思う。と言っても私のことであるいつになるか確証は持てない。

    想い出紀行 http://m-harada.eek.jp/kikou2.html
posted by はらっち at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
コスタ・ノヴァのお写真は、特に気に入りました!
奥様がBSをご覧になってとのこと。
わかります。わかります。この街並み。
那須町もこんな街並みにするといいのになぁと妄想にふけました。^^
じっくりとHP拝見します!
Posted by MAO at 2013年08月08日 07:31
MAOさんへ

コスタ・ノヴァまで足を延ばす観光客は少ないようです。
ツアーのコースには入っていないようですしね。
ここの魚市場近くのレストランで、海鮮鍋を頂くのも目的でしたが
実現しませんでした。次回があれば、最優先場所です。(笑い)
Posted by はらっち at 2013年08月09日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71628368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック