2013年09月28日

Y田さんの紙パンツ 続報

GUM06_CL06048.jpg

 ゴルフ場へ向かう車中で、Y田さんに、検査の詳細を聞いた。 
「昨日へ、病院へ行って詳細な結果を聞いたら、3mmのポリープがあるらしいんだよね」
「その程度で済んで良かったのでは」と私目。
「医者がね、どうしますか、と聞くんだよね、どうしますかって聞かれても判らないよね、だから医者に聞いたんどよね」「どうしますかって、どういうこと・って」
「そうですね。選択肢を説明して、どうしますかって、いうのであれば判るけどね」
「1年位様子を見る事も選択肢の一つらしいんだけど、取ってもらうことにしたよ、持っててもお金になる訳でもないしね」
「そうすると、例の紙おむつじゃなく紙パンツ、ストックが役に立つんじゃないの」
「あれね〜、なかなかのものだよ、フィット感が良いし普段でも着用したいね」
「へ〜、それじゃ〜今回も着用で」
「いや〜、この前は役立たなかったから良いけど、実際に役立つとなるとね、ということで入院して取ることにしたよ」とY田さん。
今回は、紙パンツの再登場は無いようである。この紙パンツの消費期限は有るのだろうか、他人事ながら気になる。
posted by はらっち at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Y田さんのポリープ、早期発見?で良かったですよね。紙パンツのストックが、無駄にならずに済んで・・喜んでいいやら悪いやら・・で。(笑)
試しに、わざと水戸黄門を緩めたりはしないでしょうね。Y田さんのことですから・・ちょっと気になりましたので。otto〜!(^ ^;)
Posted by 小次郎パパ at 2013年09月29日 08:28
小次郎パパさんへ

紙パンツの件、大変感激している様子でした。あれは良い〜って。
今から試着していれば、いざという時にスムースに利用できますね。(笑い)
一昨日、Y内さん、Y田さんと「もんじゃ若」にご一緒しました。
パパさんの話題も、くしゃみが出ていませんでしたか。
那須で美味しいもんじゃ、月島が懐かしいです。
Posted by はらっち at 2013年09月29日 09:49
もんじゃの席に、ご一緒したかったですね。そう言えば・・クシャミじゃなくて、咳が止まりませんでした。(笑)
「若」さんは、座り席だけなのが、ちょっと辛いですね。西洋風育ちの私としては・・離席する際に「Otto Too〜!」です。(!_+)
Posted by 小次郎パパ at 2013年09月29日 10:19
小次郎パパさんへ

シニアに優しい席があれば、連日満員御礼になるのでは。(笑い)
「ふんごみ(田舎言葉)」にして頂き、足を投げだせるようになれば。
立ち上がるのに「Otto Too〜」で曲の出だしに間に合わない場合が。
久しぶりのレーザーディスクガラパゴスカラオケでした。(爆)
Posted by はらっち at 2013年09月29日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76777394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック